So-net無料ブログ作成

自転車にてお買い物~(^^♪ [雑記]

平成26年2月28日(金)[晴れ]/[曇り]

今日は月末で何かと忙しい世の中ですが、私は正規の公休日です(*^_^*)

2月は逃げると申しますが正にそのとおりですね。

さて、三寒四温と言うのでしょうか未だ寒さがぶり返すらしい...

ちょっと買い物があり陽気に誘われ自転車で出かけました。(近所です)

IMG_1448.jpg

嵐山を抜け少し北に上がった場所にある清涼寺

通称嵯峨釈迦堂 清涼寺Wikipedia

IMG_1451.jpg

IMG_1450.jpg

IMG_1449.jpg

続きも見てね


守山の菜の花からの~ [ツーリング]

平成26年2月24日(月)

今年2回目の訪問~[手(チョキ)]

IMG_0403.jpg

IMG_0404.jpg

 

続きも見てね


1年ぶりの日生カキオコ(浜屋のみっちゃん) [ツーリング]

平成26年2月22日(日)

昨年は2月26日に嫁と車で初めて訪れたので実に1年振りに

再訪問となります^^

その時の記事はこちら

IMG_0864.jpg

昨年訪れた時は平日だったので外には待ち客はいませんでした。

IMG_0311.jpg

そしてこちらは今回の写真ですがバイク横付け~ (人の家の前ですケロ)

IMG_0314.jpg

あれ?暖簾が新しくなってる~[ぴかぴか(新しい)]

で、そののれんに顔だけ隠す怪しげな長身男(笑)

続きも見てね


スポーツラゲッジラック追加と近況 [バイク関連]

スポーツスターに久々のパーツを追加しました。

ヤフオク出品されてた53862-00 スポーツ・ラゲッジラック/5バー新品

IMG_1032.jpg

続きも見てね


愛車の遍歴から車検etc [レガシィ]

愛車の3回目の車検がきました。(´・ω・`)

平成19年式....

4代目レガシィ

CIMG0939.jpg

続きも見てね


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。