So-net無料ブログ作成
検索選択

2014新年会からの~ [バイク関連]

平成26年1月11日

ご近所倶楽部新年会と題して京都、兵庫、愛知福井から集まったよ^^

新年会会場

IMG_0003.jpg

ご近所と言いつつ会場は京都市内ですケロ(笑)

福井のローキンさんはホテルに1泊での参加

愛知のいぬのきもちさん、兵庫のbonitaさんは弾丸日帰りの車で駆けつけて

頂きまして頭が下がります。[もうやだ~(悲しい顔)]

いぬのきもちさんは昨年の新年会も来ていただき、bonitaさんは娘さんと

来ていただき今回お初になりますがブログを拝見しているので

初めての感覚はなく奇策にお話いただいて嬉しかったです。

IMG_0483.jpg

barbieさん見事な変身術~(笑)

IMG_0488.jpg

IMG_0491.jpg

ブロガーの性.... カメラは離さない^^

食べ放題、飲み放題、喋り放題で至福のひと時を過ごせました [わーい(嬉しい顔)]

そして寄り集まった皆さんからお土産を頂きました^^

IMG_0108.jpg

IMG_0099.jpg

IMG_0100.jpg

IMG_0101.jpg

皆さんありがとうございました!

m_DSC09098.jpg

集合写真がなかったのでbonitaさんのブログから無断拝借 (笑) m(_ _)m

bonitaさんのブログ

http://bonita-photo.blog.so-net.ne.jp/

楽しいひと時を過ごしたかごの屋のお開きの後は....

階下のスタバでお茶タイム(^^)/

IMG_0494.jpg

別腹と言いますがどんだけ食べんねん!笑

ここでもまったりと過ごし日付が変わる少し前に名残惜しいですが

解散となりました。

いぬのきもちさん、bonitaさんはこれから又遠方まで車で帰られます。

気をつけて~

くっさんさんが明日出張なのに残りのメンバーを車で送って下さった [もうやだ~(悲しい顔)] 

ありがとうございました。

続きも見てね


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。