So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりの更新~(笑) 4月の越前、5月の能登の2本立て!(^^)!  [バイク関連]

平成25年4月17日(水)

4月の異動で配属先が変わり旧職場の友人達と久しぶりに越前方面に行きました。

IMG_1154.jpg

琵琶湖の海津大崎の季節外れの桜画像です(笑)

IMG_1187.jpg

平日の越前海岸はガラガラ

IMG_1175.jpg

ここでめでたくスポスタ君の走行距離がジャスト20.000kmになりました^^ (4年で)

IMG_1219.jpg

天気は曇りで風が強く寒く感じました

フェイスマスクして丁度良い感じ

IMG_1244.jpg

本日の目的地に到着~

IMG_1242.jpg

MAREさん

IMG_1252.jpg

丁度12時頃なのでランチに来られたお客で平日にも関わらずほぼ満席

入れ替わりで窓際の席が空いたのでラッキー[るんるん]

ランチメニュー.jpg

5人で来たのでみんなバラバラのメニューをオーダー (一人ダブってたかな?)

IMG_1253.jpg

スイーツも頂き鯖街道経由で帰路につきました。

IMG_1275.jpg

久々のライドで楽しかったです [わーい(嬉しい顔)]

続きも見てね


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。